グループ学習室の予約を修正(又はキャンセル)したいのですが?

中央図書館グループ学習室の予約は、ホームページから修正やキャンセルができます。
  1. ホームページ左「Webサービス」メニューの「利用状況・貸出延長」をクリック
    グル学予約キャンセル
  2. 愛媛大学アカウント(修学支援システム・全学メールで使用するユーザー名とパスワード)でサインイン
    グル学予約キャンセル2
  3. 利用状況一覧の隣の「マイフォルダ」をクリック
    グル学予約キャンセル3
  4. マイフォルダメニューの「グループ学習室予約」をクリック
    グル学予約キャンセル4
  5. 修正・キャンセルしたい予約をクリック
    グル学予約キャンセル5
  6. 「修正」をクリック
    グル学予約キャンセル6
  7. 修正の場合:修正する項目を変更して「確認」をクリック
    キャンセルの場合:「キャンセル」をクリック※予約日時と利用時間は修正不可ですので、一旦キャンセルするなどして新規に申込をしてください。
    グル学予約キャンセル7
  8. 内容を確認して「更新」をクリック ※画面はキャンセルの場合のものを表示
    グル学予約キャンセル8
  9. キャンセルの場合は「この予約をキャンセルしますか?」と出るので「OK」をクリック
    内容修正の場合はそのまま修正完了画面へ
    グル学予約キャンセル9
  10. 「施設予約履歴に戻る」をクリック
    グループ学習室予約履歴の画面に戻るので予約が修正・キャンセルできていることを確認