一覧へ グループ学習室の予約を修正(又はキャンセル)したいのですが? カテゴリ: 設備を使いたい 中央図書館グループ学習室の予約は、ホームページから修正やキャンセルができます。ホームページ左「Webサービス」メニューの「利用状況・貸出延長」をクリック愛媛大学アカウント(修学支援システム・全学メールで使用するユーザー名とパスワード)でサインイン利用状況一覧の隣の「マイフォルダ」をクリックマイフォルダメニューの「グループ学習室予約」をクリック修正・キャンセルしたい予約をクリック「修正」をクリック修正の場合:修正する項目を変更して「確認」をクリックキャンセルの場合:「キャンセル」をクリック※予約日時と利用時間は修正不可ですので、一旦キャンセルするなどして新規に申込をしてください。内容を確認して「更新」をクリック ※画面はキャンセルの場合のものを表示キャンセルの場合は「この予約をキャンセルしますか?」と出るので「OK」をクリック内容修正の場合はそのまま修正完了画面へ「施設予約履歴に戻る」をクリックグループ学習室予約履歴の画面に戻るので予約が修正・キャンセルできていることを確認
中央図書館グループ学習室の予約は、ホームページから修正やキャンセルができます。ホームページ左「Webサービス」メニューの「利用状況・貸出延長」をクリック愛媛大学アカウント(修学支援システム・全学メールで使用するユーザー名とパスワード)でサインイン利用状況一覧の隣の「マイフォルダ」をクリックマイフォルダメニューの「グループ学習室予約」をクリック修正・キャンセルしたい予約をクリック「修正」をクリック修正の場合:修正する項目を変更して「確認」をクリックキャンセルの場合:「キャンセル」をクリック※予約日時と利用時間は修正不可ですので、一旦キャンセルするなどして新規に申込をしてください。内容を確認して「更新」をクリック ※画面はキャンセルの場合のものを表示キャンセルの場合は「この予約をキャンセルしますか?」と出るので「OK」をクリック内容修正の場合はそのまま修正完了画面へ「施設予約履歴に戻る」をクリックグループ学習室予約履歴の画面に戻るので予約が修正・キャンセルできていることを確認