図書館からのお知らせ

図書館Webサービスの停止について(学内者限定)

図書館システムの更新に伴い下記の期間、図書館Webサービスが停止します。

貸出延長、キャンパス外からの取り寄せ(複写物・図書)、学生希望図書リクエスト、貸出中の本の予約利用等がWeb上からできなくなりますのでご注意ください。

【停止期間】

  • 8月21日(月)9時~13時
  • 8月28日(月)9時~9月1日(金)9時

【停止するサービス】

  • 貸出延長・利用状況の確認
  • キャンパス外からの取り寄せ(複写物・図書)
  • 学生希望図書リクエスト
  • 貸出中の本の予約

「キャンパス外からの取り寄せ(複写物・図書)」については停止期間が異なります。

Web上だけでなく、紙での申込受付も停止しますので、ご注意ください。

「学生希望図書リクエスト」はWebサービス停止中でも紙の申込書で受け付けます。

また、停止期間中のお申し込みは、サービス再開後の処理になり、通常より遅れる場合があります。

ご了承のほどお願いいたします。