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文献取り寄せの費用について、学生・教職員は原則無料です。
料金は通知しますが、個人(研究費)での支払いはありません。全学共通経費からの補助で支払います。大学が支払えない特殊な事例の場合はご連絡します。
この補助は毎年度見直しを行います。
(2022/04/01-)
図書館ホームページ左:「ILL複写依頼」(文献の複写物を取り寄せる)、「ILL貸借依頼」(図書を取り寄せる)ボタン
今まで公費利用をしたことのない教職員が利用する場合、図書館予算コードの登録が必要です。
図書館予算コードの申請フォーム
(愛媛大学アカウントでのサインインが必要です。)
附属高校生徒の方は研究室資料の利用はできません。
現金のみです。
文献取り寄せの費用は、全学共通経費からの補助で支払うため無料です。
料金は通知しますが、個人(研究費)での支払いはありません。
学生は「私費」、教員は「公費:基盤研究費」を便宜的に選択してください。
大学が支払えない特殊な事例の場合はご連絡します。
この補助は毎年度見直しを行います。(2022/04/01-)
「公費」を選択の上、「基盤研究経費」又は「学生教育経費」を選択してください。
予算事項には「その他」を選択し、下記項目すべてに正しくご記入の上、「支払に関する備考」欄に、入力した「支出目的コード」に対応する「支出目的名称」をご記入ください。
正確な名称・コード番号等が不明な場合は所属部局の会計担当者に確認の上でお申し込みください。
必要項目
2018年8月24日から科学研究費補助金は公費(外部資金)扱いになりました。